余 裕

余裕のある暮らしをつくりたいkirokuのブログです。

ごあいさつ。

はじめまして。まずは簡単な自己紹介から。

 

kirokuといいます。「きろく」と読みます。

20代女性。

いわゆるオフィスレディってお仕事に就いてます。

目の前のことに夢中な毎日を過ごしています。

 

起きて、仕事に行き、食事は外食で済ませ、残業後、帰って寝る。

正直、他者からは余裕なさそうに見えると思います。

 

だけど。そろそろいい年の女です。

余裕のある女性になりたい。

そう思ってブログを立ち上げました。

 

このブログでは情けないところ、だらしないところ、全部ひっくるめた私を(身バレしない程度に)つづります。

『余裕のない女』が『余裕のある女』に変化した痕跡を残す場にします。

 

 

kiroku